プロフィール
ひねもち
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ

2012年02月10日

御座候のジャンボ餃子

そういえば、御座候って、ジャンボ餃子も売ってなかったっけ???

姫路のデパ地下で売られていて、子どもの頃、母によく買ってもらい
ました。

大きさも強烈だったけど、味も強烈で、美味しいとは思えないのに
食べたくなってしまう。
そんな不思議な味でした。

先のブログにも書いたけど、御座候って、回転焼きしか売ってないんですよね。
最近は、姫路駅に行かなくなったので、そのジャンボ餃子が未だに売られている
のかどうか?

気になります。  続きを読む

Posted by ひねもち at 18:35西播磨みやげ